おはようマラソンが始まっています。
12月10日のマラソン大会に向けて、体を鍛えている子どもたちです。
体を鍛えるマラソンですが、きっと心も鍛えていることでしょう。
さて、どんな心を鍛えているのでしょうか。
一人一人が、その答えを見つけてくれると期待しています。


中番フェスティバル、よかったですね。
はい、よかったです。
1年生といっしょにくじらぐもにのりたかった。
2年生のスイミーたちとマグロと戦いたくなりました。
3年生たち一人一人が大豆博士でしたね。
4年生たちは、幸せな社会を考えました。また、手話を教えてね。
5年生と6年生の「わたしたちの誉田太鼓」、あなたたちの歩みが伝わってきました。

「中番商店街」の出店、6年生たち、よくやり遂げてくれました。
ありがとう。
5年生たちがあなたたちの背中をしっかりと見つめていました。

天気なんて関係ない、「スーパー中番」を見ることができました。


  小野市立中番小学校 本文へジャンプ
学校紹介

小中一貫教育

学校要覧
校歌
行事予定
学校だより
学校生活
地図
リンク
いじめ防止基本方針
いじめ防止行動計画
 警報時の対応
地震時の対応 
学校評価 
 

夢や志を持ち 
 よく学び よく遊び よく考える
  中番の子の育成


イメージ

  

sizenngakkou.htmlへのリンク


     C) Copyright Nakaban elementary schoolAll rights reserved.
  〒675-1308 小野市中番町 18 Tel. 0794-67-0043 / Fax. 0794-67-0056
   *このホームページで掲載された情報・画像・意匠等の無断転用・掲載を禁止します。